2005年08月13日

ハービーピン


a950b4fa.JPG先日のディズニーランド50周年のCM映像は無事保存できました。うなさん、りっくさんありがとう(*´ェ`*)ノ



その映像の中に出てきたキャラがピンバッチになったのがコレ!

このカードが一緒にあってこそのピンかと思いますー。ミッキーとグーフィーがハービーに乗ってて可愛いピンですね。



ディズニーファンの中にもピンバッチマニアの方も多くいますよね。以前、シリーズ物の中にハービーピンがあって、販売日の朝早く(8時くらい)から買いに行ったら・・・すでに長蛇の列が。お店は10時オープンなんですけど・・・(;´Д`A ```

マイナーなハービーのピンは残しておくれーと祈りましたが・・・もちろん買えませんでした(笑)

他のショップでも同じような光景で、知り合いのハービーファンの方も買えなかったそうです。恐るべしピンバッチマニア。甘く見ていました(つД`)



はじめてハービーのピンバッチを知ったのは、新婚旅行先のウォルトディズニーワールドでした。服にピンバッチをつけた親父さんがいまして、ふと見たらハービーロゴとラブバッグロゴのピンが!!

もう、その後はWDW内のショップを回ってピン探しでしたよー(笑)

残念ながら見つけることが出来ずにラスベガスに・・・。すると、そこのディズニーショップにピンが残ってたのでした!もちろん買い占めました(爆)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724133

この記事へのトラックバック