2005年11月18日

RCハービーその3


th01th02

















息子はかなり気に入ってるようです。もうずっと遊んでいます。

「このハービーは、僕のお友達だよ!」なんて言って枕元において寝てました。寝相が悪いので、夜中にハービーを蹴っ飛ばしていましたが(笑)

梱包されてきたダンボールで「ハービーのお家」を作ってみました。息子がハービーシールを貼って完成!あいてるところにお絵かきしてます。しばらくはコレで遊んでくれそうですヽ(´▽`)/



ちなみに今日はミッキーマウスの誕生日です!



追加で私の知ってるHerbie Fully Loadeのラジコンの種類!



<1:6ハービー>

他に黒ハービー、バスもあり。



<1:18ピンプハービー>

他に黒ハービー、バスもあり。



<1:18?ハービー>

ウィリーができます。リアスポもあり、つければピンプハービーに。ただし、サイドのエアインテーク部分はなし。



<1:64ハービー>

初日公開記念に配られたマグネットハービーのラジコン版。クラシック・ピンプ・ナスカーハービーの3タイプがあります。



<1:24着せ替えハービー>

ボディパーツの着せ替えで、クラシック・ピンプ・ナスカーハービーの3種が楽しめます。



<ZipZapのハービー>

1:64?サイズのハービー。



<トミーのハービー>

サイズは1:18くらいです。マルいルックスがキュート。



こんなとこかな。まだ他にもあったら教えてください!


この記事へのコメント
大変遅れましたが、おとついなんと1:6ジャンボなハービー君のラジコンカーが我が家にやってきました。実車はメンテ等個人的に無理であきらめているなか、せめてインテリアにと迎えました。リアルで存在感抜群でとても気にいっています。実車は今の車を最後まで大切に乗ってあげ、そのあとハービーの彼女と同じサンルーフ、ウインカードアミラー内臓タイプのイエローのNBを中古で買いたいと考えています。
Posted by ハービーかくれふぁん at 2005年12月04日 15:55
1:6ラジコンを手に入れたのですね!<br>
1:6は実際に見てみるとすごく大きいですよね。インテリアにもいいかもしれません!動かすにはもったいないような気もします(笑)<br>
1:6は一番大きなハービーモデルだと思いますので、私もいつかは手に入れたいです!
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2005年12月04日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724055

この記事へのトラックバック