2005年10月01日

ディズニーチャンネルで3作目吹き替え版今日放送!


bfc7cc42.JPG家に帰ってきてディズニーチャンネルを見てみると・・・

3作目の吹き替え版が放送中ヾ(゚0゚*)ノ

今日の24時からも放送するみたいです。契約してる方は急いで録画の準備を〜!!



今日紹介するのはこのピンバッチ。

ニューヨークのディズニーストアにて、映画公開記念で500個限定で販売されたものです。

ハービーのピンについて紹介してるサイトはこちら



今月のディズニーチャンネルでの3作目の映画「ラブバッグ モンテカルロ大爆走(吹き替え版)」の放送予定は・・・



10月1日 20:00〜/24:00〜

10月23日 24:30〜

10月24日 20:00〜



カレンダーに赤丸でもつけときましょー(笑)

来月は4作目とか放送してくれないかなー!
この記事へのコメント
らぶばぐさんこんにちは〜。<br>
<br>
あらら〜!!3作目放送されたんですね〜、知りませんでした〜(>_<)<br>
DVDが届くまでまだまだなので、23日or24日は忘れずに見ます!!<br>
<br>
この調子だと4作目も放送してくれるかも・・・。<br>
それにしてもちゃんとCMながしてくれたらいいのに・・。<br>
私は3作目放送のCM一度も見てないです。
Posted by betty_rin at 2005年10月02日 17:02
こんにちは、betty_rinさん<br>
<br>
私もテレビつけたら放送していたのでビックリでした(笑)<br>
4作目も放送して欲しいですねー!<br>
あと、TV版ハービーと、97年のハービーも!<br>
(*´ -`)人(´- `*)
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2005年10月02日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724012

この記事へのトラックバック