2011年02月22日

Herbie Goes To Monte Carloのポスター

110222.JPG

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
3作目「Herbie Goes To Monte Carlo」の大型のポスターになります。
同じデザインのフランス版は2010年1月17日のブログにて紹介してます。今回手に入れたのは2倍くらい大きいかな。
このイラストはお気に入りですっ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 20:23| Comment(0) | ハービーグッズ(ポスター関係)

2011年02月11日

LA COCCINELLE REVIENT Poster

110211.jpg

今日はフランスから届いたポスターの紹介〜。
同じデザインのポスターは2010年2月8日のブログで紹介しました。今回手に入れたのは・・・約160x120センチとビッグサイズ!とても部屋に飾れるサイズじゃぁありません!

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 20:01| Comment(0) | ハービーグッズ(ポスター関係)

2011年02月10日

vtg NHRA Official Racing Shirt

1102101.jpg

今日はコチラのシャツの紹介〜。
70s?のNHRA Official Racing Shirtです。

1102102.jpg

左胸にはOFFICIALの文字が!

1102103.jpg

たぶん本物だと思いますが・・・。
プリント部分が若干色あせている以外は状態も良いです!

今年の夏はコレを着るぞ〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/


posted by らぶばぐ at 00:06| Comment(0) | 雑談

2011年02月08日

vtg MICHELIN Racing Jacket

1102081.jpg1102082.jpg

昨日に続いて、同じくMICHELINのジャケット。
昨日の紹介物と同じ年代の物になるのかな?
左胸のパッチは同じですが、これは左腕にMICHELINロゴパッチになります。
袖のボタンが左右1個ずつ取れちゃってますが、それ以外は良好です。

今年の春はコレだ〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 00:31| Comment(0) | 雑談

2011年02月07日

vtg MICHELIN Racing Puffy Jacket

1102071.jpg

2010年11月4日のブログで紹介した真っ赤なジャケットに続いて・・・真っ青なジャケット!空冷ワーゲンではお馴染みの、MICHELINの70s?ジャケットになります。

1102072.jpg

左胸にはMICHELINのパッチ。

1102073.jpg

右腕にはMICHELINのロゴがあります。

状態はフードが欠品で右ポケット周辺に汚れが薄くあります。それ以外はまぁまぁかな。チェーン店系のクリーニング屋に出してみましたが、いまいち綺麗に落ちない。シーズンが終わったら、個人経営のクリーニング屋さんに出してみようかな。古いものだけに厳しいかもしれませんが・・・。

格好だけでも若く・・・

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 18:54| Comment(0) | 雑談

2011年02月03日

VINYLMATION 3D PINS - HERBIE

110203.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
2011年1月24日のブログで紹介したVINYLMATION 3D PINS - HERBIEです!
アイテムを紹介したサイトですと、確か発売はフロリダのWDWで2月3日の今日のはず・・・。ですが、本日届いてしまいました〜(^^。

大きさは約5センチのピンになります。VINYLMATIONのハービーがそのまま形になっていて可愛いですね!何個あってもいいのぅ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 18:45| Comment(0) | ハービーグッズ(ピンバッチ)