2011年01月30日

Herbie The Love Bug Jacket

1101301.jpg1101302.jpg
1101303.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜。久しぶりのレアもの!
発売時期は分かりませんが、今ではなかなか見かけないアイテムだと思います。10年前後くらい前の物かな〜。ディズニーカタログのタグがありますので、通販で売られていたのかな?
左胸にはハービーの刺繍、背中には大きくHERBIEロゴがあります。

1101304.jpg

で、このジャケットはリーバーシブルタイプなのです!
裏返すと可愛いイラストになりますよ〜(^^。
USEDですが目立った汚れ、不具合はないので状態はそれなりかな。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 10:49| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)

2011年01月24日

VINYLMATION 3D PINS - HERBIE

110124.jpg

New Itemがキター!
いまでもリリースしてくれるディズニーさんに感謝!

2月3日にWalt Disney World Resortで発売のよう。
定価は10.95ドルです。
ピンらしいので、大きさは3センチ前後かな?

コチラのサイトで紹介が出ています。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 19:22| Comment(0) | ハービーグッズ(新発売情報)

2011年01月22日

Herbie KEEP ON BUGGIN' Patch

110122.jpg


2010年10月10日のブログで紹介したパッチ
に続いて2個目を手に入れました。今回は丸型です。これも同じ時期に発売されたものかな。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 23:50| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)

2011年01月15日

Beetle Key Hanger,Lettering and Pinstripe by Mooneyes Signs & Pinstriping Studio

お正月の3日に横浜方面に行ったついでにMOONEYESさんに寄りお買い物〜。
iPhoneカバーやマグなどを購入し、さらに購入したのが・・・前から気になっていた「Beetle Key Hanger」。「黒一色のシンプルなままじゃつまらない!」って事で、Mooneyes Signs & Pinstriping Studioの石井さんにオーダーをしてしまいました。3日はお休みでしたので、夜にメールでデザイン案を添付し、翌日電話で軽く打ち合わせをして、あとは出来上がりを待つだけっ!

で、本日完成した物が届きました!
こちら!

1101151.jpg

*ドアにはもちろん53!
*コレクションサイトとブログのタイトルでもある「Go!Go!Herbie!!」をシルバーリーフを入れてもらってレタリング!(写真では分かりにくいですが、キラキラな感じです)
*左右には赤・白・青の3色(ハービーのストライプ)でお任せでピンストライプを入れてもらいました。

これでまた、お気に入りのアイテムが増えました。
大満足の出来上がりです(^^。

1101152.jpg

しばらくはPCの横に飾ってニヤニヤしま〜す!
石井さん、ありがとうございました!!

これでMooneyes Signs & Pinstriping Studioさんにお願いしたのは3回。

1101153.jpg

1回目は1997年。カルマンギアに乗っていた頃にPRAに参加したのですが、その時にゼッケンを左右に入れてもらいました。

1101154.jpg

2回目は1999年。2作目のラストシーンをベースに、結婚式の披露宴用にウエディングボードを製作してもらいました。今でも大切にしています。

次は何をオーダーしようかなっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 13:38| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)

2011年01月09日

VINYLMATION PARK SERIES #3 Herbieが増えました。

IMGP2164.jpg

約1年ぶりに「VINYLMATION PARK SERIES #3 Herbie」が増えました。
初めて手に入れたのは、2009年12月7日のブログで紹介しています。

今回は3個増えて、計8個!
専用ディスプレイをハービーでうめるまであと少し!っと公式サイトを見てみたら、ケースが見当たらない・・・。どうやら、今はもう売っていないみたい(^^;

日本のディスにー・ストア
でも売り出してますし、そのうち専用ディスプレイケースなども売り出すのかな?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:13| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)

2011年01月01日

フランスから届いたアイテム

1101012.jpg1101013.jpg

さてさて、新年1発目のグッズ紹介はレア物といきたいトコですが・・・
そちらは今度のお楽しみにしておいてもらって・・・
今日はフランスから届いた2つアイテムの紹介〜!

一つ目はステッカー。
それほど質のいいステッカーでもないので、プロモ用かなにかですかね?雑誌のオマケとかかもしれません。

二つ目は小さな置物。
こちらは昨年ヤフオクなどにも出てたかな。確かその時の説明文には、何かのオマケシリーズの中の一つのだったと思います。全長が約2センチくらいでとても小さいですが、ストライプと53がちゃんとはいってますね!

でわでわ、今年もマイペースで集めますかねっ!
よろしくお願いしま〜す。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 18:22| Comment(4) | ハービーグッズ(ステッカー)

Happy New Year 2011!

1101011.jpg

Herbie New Year!!
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 00:25| Comment(4) | 雑談