2010年12月30日

DVD見るぞぉ〜!

101230.jpg

年末年始に見るためにアマゾンやら、ヤフオクで購入したDVD〜。
半分くらいは見たこともある作品でしたが、安いならいいかと(^^;
先程、アマデウスを見ていたら、いきなり「side A end」と・・・
1枚のはずなのによく見たら、両面DVDでした。両面DVDなんてあったんですね!?

次は何を見ようかな〜。
それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 15:35| Comment(0) | 雑談

2010年12月28日

My Collection Site Update Now!

101228.jpg

約3年ほど更新を怠っていたコレクションサイトをリニュアールと追加の更新を行いました。2日掛かりましたが何とか形にはなったかな。



今回も無料テンプレをベースに作ってみました。一応、各ブラウザの新しいのではちゃんと見れるようです。何か不具合がありましたらお知らせください。
慣れない作業でどっと疲れが・・・(^^;

それじゃ、昼寝だっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 12:46| Comment(2) | ハービー雑談

2010年12月26日

Herbie Rides Again Stripe/Numeral Kits

1012261.jpg

今日は激レア物の紹介っ!
1974年の2作目公開時には、The Love Bug Limited Editionと言う特別仕様のビートルが売られていたようです。このデカールキットは、その時のオプション?売られていた?物になると思います。8年ほど前に撃沈されて以来の出物で、今度こそはと気合を入れてゲットできました(^^。
リンク先の写真にあるLove Bug Plaqueの売りもたまにあるので、手に入れたい一品ですね〜。

1012263.jpg1012262.jpg

説明書には貼り方と張り位置の指定などが載っています。

1012264.jpg

53が3枚ですが、元々3枚のセットで、Rフード部分はナシだったようです。ストライプも3つあり、手に入れたセットは全て揃っています!これは箱が命なアイテムですね(笑)
状態は、古い物なので粘着部分の汚れがありますが、これはしょうがないですねぇ・・・。

久しぶりの大物ゲットでした〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 10:07| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)

2010年12月25日

Merry Christmas!

IMG_2758.JPG

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 15:56| Comment(2) | 雑談

2010年12月12日

Revell Herbie Rides Again Model Kit

1012121.jpg1012122.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
Revell Herbie Rides Again Model Kitになります。Revellのキットは2010年8月13日のブログで紹介したのに続いて2個目になります。

1012123.jpg

箱は一部破れていますが、中は欠品なしの状態で手に入りました(^^。
でも、中身が1作目のキットと同じような・・・?
あとで、細かいトコを比べてみますか。

1012124.JPG

これで残るビンテージ・キットは1つ!
同じく2作目のRevellのキットで、デフォルメ物キットですが・・・
相場がこのキットの約10倍!それだけ出物もほとんどなくレアな物になっています。
それを手に入れるのはチョット厳しいだろうなぁ。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 21:48| Comment(4) | ハービーグッズ(その他)

2010年12月01日

Herbie Rides Again CED Video Disc

1012011.jpg1012012.jpg

今年も残すところ1ヶ月になってしいましたね。
このブログを始めてもう5年半か・・・はやいのぅ。
コレクションサイトの更新が3年近く止まってるので、早いトコなんとかせねば。ミクシィの方も止まっちゃってるな・・・。

ってことで、今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
Herbie Rides Again CED Video Discです。1作目のCEDは2010年7月18日のブログで紹介しました。状態は良い方かな。発売当時は箱とかに入っていたのかな?まだ見たことがありません。それとも、このまま売られていたのかなぁ。

1012013.jpg

左下には1作目にはなかったこんな注意書きのスタンプがありました。

残るは3・4作目ですが、まだ見たことがないので、売られてなかったのかも。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 22:23| Comment(2) | ハービーグッズ(映像関係)