2010年10月31日

My Herbie iPhone cover and T-Shirt.

1010311.jpg1010312.jpg

先日、ツイッターのアイコンにも使ってる画像で、TシャツとiPhoneのカバーを作っちゃいました。
Tシャツはユニクロ・カスタマイズで作ってみました。プリント仕上がりはまぁまぁだと思いますが、ベースのTシャツが500円の物なので、数回も洗濯すればヨレヨレになってきちゃうかも(^^;部屋着って感じですね〜。外で着る物には、次回はもうちょっと高い生地のがいいですね。

iPhone 3GSのカバーは注文した翌日に届きました!
ただ、カバーにプリントしてるので、使ってるうちに擦れて消えちゃうかもしれないので、家にあったプラモ用の半光沢クリアを3回ほど吹いて保護!お気に入りのカバーになりました!

元画像を加工して作ったのですが、jpgよりもpng形式でやった方がよかったかなぁ。消したつもりでしたが、薄っすらと元からあった折り目跡がでちゃってました(白と認識されず、白は透過カラー扱いになってしまったぽい。なので、png形式で白で指定して加工すればOKなのかな。詳しいことはよく分かってませんが・・・)カバーの方は、ペーパーで軽くこすって消しちゃいました・・(笑)次回はもっとちゃんと作るぞ〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:21| Comment(3) | ハービーグッズ(その他)