2010年07月31日

HERBIE KEYRING

1007311.jpg

今日はUKから届いたキーリングの紹介〜!
数年ぶりに出品があり、これも持っていましたが、台紙なしの物で安く、ついポチっとしてしまいました(^^;コミコミ500円弱だったかな。海外からアイテム代、送料込みで500円ほどで手に入るのは嬉しいですね!

1007312.jpg

4年ほど使用しているとこんな感じに。HERBIEロゴが消えてしまいました・・・。なので、スペアと言う事で今回購入しました。一応、保存用もとってあります。

同じシリーズの紹介記事はコチラ。
キーリング その1(2006年1月12日のブログ)
キーリング その2(2006年2月9日のブログ)
携帯ストラップ(2006年6月9日のブログ)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 09:30| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)

2010年07月24日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #6

100724.jpg

今回、最後のスチール紹介はコチラ!
ハービーが逃げ回っている1シーンです。この場面も先日のジグソーパズル・シリーズの一つになっています。まだ手に入れていませんが・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:34| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月23日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #5

100723.jpg

今日はコチラ〜。
崖の道を走ってたので、ドアを開ければ危ないって分かるだろうに・・ってツッコミを入れたくなるシーンのスチール(笑)

こちらは、UKでパズルにもなってます。
2009年9月12日のブログで紹介してます。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:05| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月22日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #4

100722.jpg

今日のは、4つのシーンが1枚になったもの。
確か、それぞれ1枚物のスチールもあったような。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:06| Comment(4) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月21日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #3

100721.jpg

二人の笑顔がいいですね!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:08| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月20日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #2

100720.jpg

今日のスチールはコチラ!
ハービーのガソリンタンクからダイヤを発見!なシーンです。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 06:49| Comment(2) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月19日

Herbie Goes To Monte Carlo Still #1

100719.jpg

今日もUSから届いたアイテムの紹介〜!
3作目のスチールをいくつか手に入れることができました。

まとめて紹介も良いのだけども、1日1枚でいこ〜!


以前手に入れたスチールはコチラ。


それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:53| Comment(4) | ハービーグッズ(スチール)

2010年07月18日

The Love Bug CED Video Disc

1007181.jpg1007182.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介〜!
The Love Bug CED Video Discです。私はLDは知っていましたが、CEDなんて知りませんでした。LDと同時期に出ていたものらしいです。LDはレーザーで読み込むのに対し、CEDは針で読み込むんだとか。CEDはアメリカのみの物になるのかな?大きさもLDと同じくらいです。
もちろん、プレーヤーも持ってないので、ちゃんと再生できるかは分かりません。まぁ・・・オブジェということで・・・。相場的には、2・3ドルくらいかな。2作目ののCED Discは見たことがありますが、3作目は見たことがありません。売りはソコソコ有るかな。

LD−VHDの規格争いはどのようなものだったの?(外部リンク)

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:49| Comment(2) | ハービーグッズ(映像関係)

2010年07月17日

Disney VINYLMATION SERIESが日本でも発売に。

0912071.jpg

日本のディズニーストアでも取り扱い開始になるみたいですね。

ディズニー・バイナルメーションのサイト。

US VINYLMATION Websiteはコチラ。

映画公開中のトイ・ストーリー版はすぐに売り切れたみたい。すでにUSで発売されたシリーズは、日本では取り扱わないだろうな・・・。
ちなみに、ハービーが入っていたのは、VINYLMATION PARK SERIES #3です。USの通販サイトでは7.99ドルに値引き中ですが、ブラインドボックスなので、箱を開けないと中身がわかりません〜!専用のディスプレケースもでてるみたいなので、セールになった時にお金があれば検討してみようかな・・・。ハービーで埋めるには、@7体・・・。

2009年12月7日のブログで紹介しました。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

posted by らぶばぐ at 12:43| Comment(2) | 雑談

2010年07月16日

Walt Disney Legend CollectionにThe Love Bugが!

100717.jpg

ちょうど1年前に「Walt Disney Legend Collection」にハービー1作目「The Love Bug」が発売されてました。第1弾に入ったのは嬉しいですね〜!値段はちょっとお高め?ですが・・・。
このシリーズ、第2弾とか発売されてるのかな?


「Walt Disney Legend Collection」のサイトはコチラ。


そのうち、2・3作目なども出るのだろうか?
個人的には4作目もだしてほしいな。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 14:40| Comment(2) | ハービーグッズ(新発売情報)

2010年07月13日

Herbie Rides Again View Master 3 Reals

100713.jpg

今日紹介のアイテムはコチラ〜!
アメリカから届いた、2作目のビューマスターのリールです。すでに持っていましたが・・・未開封のままの状態だったので、思わずポチっとしてしまいました(笑)もちろん状態も文句なし!。
英語とフランス語でタイトルが書かれているトコもポイント。

箱パッケージ物はコチラで紹介しました。
THE LOVE BUG Talking View Master Reels
HERBIE Rides Again Talking View Master Reels

フランス語版はコチラ。
The Love Bug View-Master フランス語版

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:41| Comment(2) | ハービーグッズ(映像関係)

2010年07月11日

Kenji Okazaki Jim Dunn Racing Moon Eyes 1996 Dodge Funny Car

1007101.jpg
1007102.jpg1007103.jpg

今日紹介のアイテムは〜
やっと見つけた、ACTIONの1:24 Kenji Okazaki Jim Dunn Racing Moon Eyes 1996 Dodge Funny Carです。やっとKenji Okazakiの1:24ファニーカーを手に入れることができました。NHRAで優勝した唯一の日本人なので、「手に入れねば!」っと国内外で探していました。

1007104.jpg

ACTIONのMOON EYESのファニーカー3台です。Racing Championsの物も並べようと思いましたが・・・押入れの奥に入れちゃった為、断念・・・。

エコカーのCMが溢れてる今、ドラッグレースなんて日本ではメジャーな存在になれないだろうな。本場のアメリカもシリーズ戦が減ったようなので・・・。
日本ではSUPER GT、フォーミュラー・ニッポンの毎週放送していた地上波の番組(激走!GT)もなくなっちゃたし、子供が興味を持つキッカケも少なくなるなぁ。ルマンとか、パリダカ、インディ500などのビッグレースの放送もいつの間にかなくなりましたね。あと、ツール・ド・フランスも。深夜の放送を楽しみに見ていた頃が懐かしい・・。もう、専門チャンネルでお金を払ってみる時代なのね(^^;

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:48| Comment(2) | その他(Toy)

2010年07月03日

Herbie The Love Bug Air Freshener

100703.jpg

久しぶりの更新!
USから届いたHerbie The Love Bug Air Freshenerです。Herbie Fully Loaded公開時に配られた?プロモ用らしいのですが、詳しい事は分かりません。2個しかないので、もったいなくて使えませんっ!
まだまだ知らないプロモグッズもあるかもねぇ〜。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:38| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)