2010年04月27日

LE JOURNAL DE Mickey magazine N°2770

1004271.jpg

更新が遅くなってるので、グッズの紹介が遅れてます(^^;
ちょっと貯まってるので、ペースを上げねば!

今日紹介のものは、フランスのLE JOURNAL DE Mickey magazineの2770号。2005年の7月20日号になるのかな。確かヨーロッパでは、日本よりも公開が1週間ほどおそかったはず。

1004272.jpg1024273.jpg
1004274.jpg

この号では、映画のポスターが付属されています!
2772号では映画の紹介が載っていました。そちらはまた次回紹介です!

フランスのネットで知り合った知り合いといえば・・・
ルマンに住む女性の方。最近、妹もVWを手にいれたらしく、家族で楽しんでます。空冷4台のNBが1台だったかな。
ここ数年、ビートルをレストアしていまして、途中色々とあったみたいですが、あと少しで念願のハービー仕様の完成になります。彼女のブログではレストアの様子がアップされています。塗装以外はほぼ自分たちでやっているのかな。良い環境だ〜。

そんな彼女のブログはコチラ。


それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:54| Comment(0) | ハービーグッズ(本関係)

2010年04月20日

ハービーのメモ帳!

1004201.jpg1004202.jpg
1004203.jpg

今日はイギリスから届いたアイテムの紹介〜!
ハービーのチョット大きめのメモ帳です!
発売は05年位かな?イギリスのディズニーストアではグッズも出てましたので、その内の一つになると思います。過去に紹介した、ストラップやキーリングペンシルケースなども同じデザインですね。

US版メモ帳その1
US版メモ帳その2

4作目のオリジナル・ハービーが、ベルギーのBBTから売りに出てます。
売りページはコチラ
この車はフランスの方の所有だったような・・・。
グッズもセットでの売りなのかな?欲しいものがいくつかあるなぁ・・・(笑
興味深い画像もあるので、保存〜!


それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:21| Comment(0) | ハービーグッズ(その他)

2010年04月10日

マクドナルドのハービーとミッキーのピン。その2

100410.jpg

すっかりご無沙汰でした!
今日はフランスから届いたピンです。マクドナルドのハービーとミッキーのピンの緑バージョン。これで、このバージョンは2個目になります。
赤色バージョンはコチラ。

先日のオリンピック中に、ソルトレイク・オリンピックバージョンが出てたのですが・・・かなり高額になっていましたよ(^^;

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:55| Comment(0) | ハービーグッズ(ピンバッチ)