2009年09月26日

Herbie Fully Loaded のロゴ入りNASCARバージョン その2

0909261.jpg0909262.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介。
2005年発売のWinners Circleの1/64 NASCAR #10 Scott Riggs車になります。こちらも1/24サイズもあります。フードのパーツのウラに磁石がついているのですが、フードの上にミニカーを載せて飾る為の物なのかな?

これでNASCAR物は2台ゲット。1/64サイズはこれでコンプかな。もう1台のNASCAR物は2009年4月7日のブログで紹介しています。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

2009年09月23日

i'm a Love BugのTシャツ

090923.jpg

今日はUSから届いたアイテムの紹介!
春には届いていたのですが、紹介を忘れていました・・(^^;USのディズニーストアでは、2005年のHFLの公開時に多くのアパレル物のグッズも売られていました。リンジーが主役だった為か、女の子向けの物が多かったですね。日本のディズニーストアでも何でもいいから売って欲しかった!何度も書いちゃってますけど(笑)
今回はライバルもいなく、0.99ドルで落札!サイズはLになります。小学生の女の子向けでしょうか。外で着るのは恥ずかしいので、奥さんの部屋着になっちゃってます。

最近はホント、安い物しか買えてません。っというか、特にミニカー系の海外の相場が上がりすぎて、欲しい物があってもとても手が出ない状況が続いています。テクノの箱つき美品が約1300ドルとか・・・とても無理っ!
いつか相場も下がるかなぁ・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年09月22日

POLITOYSのHERBIE(ジャンク)

0909221.jpg0909222.jpg

0909223.jpg

UKからPOLITOYSのHERBIEが届きました。
ヘッドライトパーツ、デカールの欠品なアイテムです。カスタムベースでジャンク物を探していたので、ちょうど良い物が見つかりました。
とりあえず、内装はグレーにして・・・ヘッドライトをどうするかですね〜。パテで埋めちゃって、色を塗ればいいかな?(笑)欲を言えば、人形を乗せて再現したいトコですが・・・。

箱つきのPOLITOYSのハービーは、2007年8月17日のブログで紹介しています。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

2009年09月21日

ららぽーとのフェラーリF1

0909211.jpg0909212.jpg

0909203.jpg0909214.jpg

近所にオープンしたららぽーとに行ってきましたが、すごい人ですね〜。11時に開店のレストランも、どのお店も開店前から行列!トーマスランドや水族館も、すぐに2-3時間待ちになってました。それに、周りの渋滞もひどかった!自転車を止めるのも大変〜(^^;こりゃ、しばらく週末はこんな感じでしょうね〜。

って事で、展示されてるフェラーリF1をパチリと。
2005年のF2005を2009年カラーにしてるとのこと。アナウンスと違うんですけど・・(^^;

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2009年09月20日

「CARS」のビートルキャラFlikがイッパイ〜

0909201.jpg0909202.jpg

約1年ぶりに「CARS」のミニカーがやってきました。今回は香港から!まだまだ新作がリリースされていますが、もう追いつけない状況に(^^;トイザラスに行っても売れているのか見かけないし、見つけて欲しい物だったら手をだそうかな。

今回、手に入れたのは6台。手前の1台は、2008年7月10日のブログで紹介したもの。2台パックのアイテムなので、1パック1500円位しちゃうんですよね。もう1台の方はいらないし・・・なので、安いLOOSE物がないか時々探していました。で、香港からの売りで即決で1個200円チョットの物を見つけたので、すぐにポチっとしてしまいました!
この内の何台かはカスタムしちゃいたいですね〜(^^。
その前に、電話カバーを仕上げねば・・・

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | CARS(Toy)

2009年09月19日

DVD購入特典のHERBIE CAP

0909191.jpg

0909192.jpg0909193.jpg

今日はアメリカから届いたアイテムの紹介。
アメリカではHerbie Fully LoadedのDVDが発売された時、購入特典として配られてたのですね〜。今回はそのADも一緒に手に入れました。
これでハービーキャップは2個目!
1個目は2008年8月2日のブログで紹介しています。

昨日、近所にららぽーとが正式オープン!これで、イケア、コストコと3つの大型店舗ができました。渋滞もできてますので、自転車で見に行ってみるかな・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年09月16日

サークルK・サンクス 2007 モーターコレクションフェアのVWバン

090916.jpg

引越しの時、押入れを整理してたら沢山出てきました。
安い半端物などポチッとしてたら、いつの間にかこんな数に・・・。
これだけあって1種類ないので未コンプ(^^;
入札は計画的に・・・。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | VWグッズ

2009年09月15日

セカイモンが欧州に!

こんな記事が出てました。

電子商取引サイト「セカイモン」 米サイト「イーベイ」との提携活用

ついにヨーロッパにも進出っぽいですね!ヨーロッパにもレアなハービーグッズは多いので、機会があれば利用したいトコ。ドイツのセーラーは国内のみ発送とか多いので、利用機会も増えるかもしれません。
セカイモンはたまにサイトで告知しないキャンペーンをやってまして、先日はUSからの宅急便の送料が無料っなんて事をやっていました。私は特に欲しい物がなかったので、利用しませんでしたが・・・。何でもイイから買っとくべきだったかな?(笑)

って事で、今日も百里基地航空祭の写真をうp。

09091502.jpg09091503.jpg

09091504.jpg09091506.jpg

09091507.jpg09091508.jpg

09091509.jpg09091510.jpg

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年09月14日

百里基地航空祭に行ってきた

先週の海軍に続いて空!ってことで、百里基地航空祭に昨日は行ってきました。
混んでなければ1時間ほどでいけるトコですが・・・高速を降りると、2000台収容のパーク&ライドの場所方面を目指す車で渋滞・・・到着するも、すでに満車で入れず・・・。今日は見れないねっと、とりあえず基地を目指してみました。基地周辺でも渋滞が激しく、諦めかけたのですが・・・基地内に駐車場があった!なんとか10時に現地に到着ですっ!3時間かかりました・・・。駐車場ではビートルを1台見かけましたよ(^^。

昨日は天気もよく、人も多かったですね〜。日焼けで肌がヒリヒリと痛いです(笑)ショーも楽しめたし満足な1日でした!

帰りは355号方面を選んだのが間違いだったか、常磐道まで3時間半もかかりました・・・。常磐道も渋滞で帰りは計5時間!
路肩でエンコ?事故?した1台のアメ車を3車線で見物渋滞とか、「もう、やめてくれーっ!」感じです(^^;

ってコトで、動画もチョットだけアップしてみました。
コチラ!
http://zoome.jp/herbie53/diary/9/

写真もチョットだけアップ!
機種とかは分かりません・・・(^^;

09091301.jpg09091302.jpg

09091303.jpg09091304.jpg

09091305.jpg09091306.jpg

09091307.jpg09091308.jpg

09091309.jpg09091310.jpg

09091311.jpg09091312.jpg

09091313.jpg09091314.jpg

09091315.jpg09091316.jpg

09091317.jpg09091318.jpg

09091319.jpg09091320.jpg


それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年09月12日

HERBIE GOES TO MONTE CARLO 100piece puzzle その3

0909121.jpg0909122.jpg

UKから届きました3作目のパズル!
これで、このシリーズのパズル3つ目をゲット〜!

1つ目のパズル 2006年5月10日のブログ

2つ目のパズル 2006年12月16日のブログ

このシリーズではもう1種類を見たことがあります。
UKはUSに次ぐ魅力的なグッズも多いので要チェックです!

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年09月06日

護衛艦ひゅうがの一般公開に行ってきました

0909061.jpg0909062.jpg
0909063.jpg

今日は横浜の大桟橋まで護衛艦「ひゅうが」の一般公開を見にいってきました〜。なかなか見れる機会もないので、急遽予定を変更して行って来ました。
手荷物検査の行列で30分ほど並びましたが、あとはサクサクと見学ができましたよ。

0909064.jpg

中に入るとこんな感じ。
普段はヘリコプターがココに収納されてるのでしょうね〜。

0909065.jpg

どうやってデッキに行くのかと思っていたら・・・
ヘリ用のエレベーター(名前が分からない)でデッキに上げてもらいました!これは良かったですね〜。ちゃんと警告音が鳴り響いて動かしてくれます。動作は思ったより早かったです。

0909066.jpg0909067.jpg
0909068.jpg

昨日はヘリを動かして何かしたらしいですが、今日は2機の展示のみでした。次は航空ショーも見てみたいな。

中華街でランチををして本日は帰宅っ!

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2009年09月05日

Herbie Fully Loaded Jumbo Balloon

090905.jpg

今日紹介するのは、USから届いたジャンボ・バルーン。
大きさが約33インチもあるので大きいです!
これでHFLのバルーンは2種類目。
1つ目のバルーンは2006年5月7日のブログで紹介しています。
残すはハート型のバルーンだっ!

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年09月03日

ビートルxトランスフォーマーxドナルドダックの新アイテム写真

0909032.jpg0909031.jpg

前回紹介したドナルドのアイテムですが、オモチャ屋さんでも予約を開始したようです。で、写真がアップされていました〜。12月発売予定で、定価が3990円らしいです。
黄色とシルバーのツートンで、ハービーではなかったですね〜。イラストを見て期待してたのですが・・(^^;残念!
ハービーっぽくペイントしようにも、分解しないといけないだろうし、チョット大変だなぁ。分解すると壊しちゃうかもしれないし(笑)
さて、どうしようかな〜!

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | VWグッズ