2009年07月26日

Herbie Fully Loaded Snowglobe

0907261.jpg

0907262.jpg0907263.jpg

やっと暑さも夏らしくなってきましたね。

今日紹介のアイテムは、イギリスのディズニーストアで2005年秋頃に発売されたアイテムです。販売価格は30ポンド。当時のレートで7000円位?だったと思います。国内発送の出品が多く、今年になってやっと手に入れることが出来ました。手に入れたものは箱なし物。その為、かなり安く手に入りましたよ。ポンドのレートもかなり下がってますしね(^^。

下部のネジを回すとNBが回り、スイッチを入れるとハービーのヘッドライトが点灯します。残念ながら音楽は流れない・・・。NBのナンバーが「I Love HERBIE」になっているトコもグッド!

あとは・・・
2・3枚目の写真を見ると分かりますが、ペイントが手塗りなとこ!もうちょっと綺麗に塗れなかったかなぁ・・(^^;

今はデスクの上に置いて飾っています!


それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年07月24日

VolksWorld Magazine Summer 2009

01.jpg

今月10日発売のVolksWorld Magazineはハービーが表紙!
左のリンクから飛んでくださいな。
VolksWorld Magazineのサイトでは、雑誌で使われた写真を壁紙としてアップもしてあります。興味のある方は見てみてくださいな。

日本でもFlat4で1200円で購入出来るようです。

vwt1

コチラはVW Trends 2000年6月号表紙のハービー。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)

2009年07月18日

UKのMickey Mouse Comic

0907182.jpg0907181.jpg

イギリスの70年代後半から80年代前半のMickey Mouse Comicです。全16ページで、週刊誌になると思います。偶然、ハービーが表紙の号を見つけ、まとめ売りがいくつかあったので購入してみました。こんなトコにもハービーが出てたのですね!

0907184.jpg0907185.jpg

ハービーの漫画は各号2ページ掲載されています。ヘッドライトが「目」っぽく書かれているのが分かりますね(^^。

0907183.jpg

コチラはハービー・ゲーム。パート1ってことは、違う号に別パーツの載った、パート2以降があるのかも知れませんね。

0907186.jpg

プルートとグーフィが乗っているのは・・・ジゼル!

ハービーの載っているこのコミックのコンプは難しいので、あとは・・なんとかハービー・ゲームの載っている号をコンプしたいとこ。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)

2009年07月17日

1/1ガンダムを見てきた。

0907171.jpg
0907172.jpg0907174.jpg
0907173.jpg

私にとってガンダムと言えば、1作目のガンダム!
お台場に1/1ガンダムが完成したとの事で、週末は混むだろうし終業式を終えた息子と今日の午後に見に行ってきました。そこそこ人はいましたが、すぐに間近で見ることが出来ましたよ(^^。
1/1ガンダムが見れる日が来るなんてファンにとっては最高ですね〜!

限定プラモを購入したかったのですが・・・ショップに入るのに90分待ち・・・諦めました・・(^^;

071229

ちなみに、私が好きなのはドム!

このガンダム、展示が終わったらどこかに移設されるのかな?次はシャザクとか作らないかなー?(笑

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談

2009年07月11日

Herbie Rides Againのペーパークラフト

0907101.JPG0907102.JPG

イギリスから届いた2作目「Herbie Rides Again」の販促用?のペーパークラフトです。これはお馴染みのグッズですね〜。コピー物は持っていましたが、やっとオリジナルを手に入れることが出来ました。状態も良好です。早速、コピーして作ってみるかな!

先日、近所にコストコがオープンしました。かな〜〜り混雑しているようなので、もうちょっと日を置いて行ってみようかな(^^。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)