2009年03月31日

Yahoo!ゆうパックサービス終了

Yahoo!ゆうパックサービス終了のお知らせ

あれまぁ・・・出品はたまにしかしていませんが、物によっては安く発送できて便利だったんですよね〜。何故なのかな?う〜ん、残念っ!


それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2009年03月29日

Mt.Fujiをバックに・・

090329

近所での撮影です。
夕焼けの中に見えるのは富士山〜。記念に1枚撮っておきました。

車で5分のココら辺りは再開発が進んでいまして、昨年はIKEAが出来、今年はコストコとららぽーとも出来る予定です。コストコにはちょっと期待しています(^^。

今日は3rd. STREET VWs JAMBOREEですね〜。私は所用でいけません・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2009年03月28日

ディズニーの8ミリフィルム・ソフト

0903281

引越しの荷造りで押入れから出てきた8ミリフィルムのソフト。
ハービーの8ミリと一緒にまとめ売りしていたので購入し、押入れの奥にしまっていたのを忘れていました(^^;見たいけど、我が家の映写機は壊れたまま。

09032830903282
0903284

う〜ん、見たいっ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2009年03月26日

「カーズ」のスピンオフ作品放送

090327

今朝、TV東京にて「カーズ」のスピンオフ作品が3本放送されました。ディズニーモバイルでも今日から先行配信もスタートしましたよ。
メーターがマックィーンに「僕は昔・・・・だったんだよ!」と回想シーンがメインのお話です。今日の3作品の他にもアメリカでは放送されたと思うので、TOKYOが舞台のお話もあったような。またそのうち放送してくれるかもしれませんね〜。期待っ!

ミニカーコレクションの方は・・・
放置状態が続き、あれから増えておりません!いやぁ〜もう新発売のチェックが大変で大変で・・・。とりあえず、売り場で気に入ったのがあれば買おうかな・・・ってな感じになっています(^^;
このスピンオフ作品のキャラもリリースされたりして・・(^^?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2009年03月22日

'72 DISNEY ON PARADE のパンフレット

0903221

今日紹介するのは72年のDisney On Paradeのパンフレット。このショーですが、数年にわたって開催されていたみたいで、ハービーも出演しています。このショー会場で発売されていたハービーのプラスチック製のミニカーがあるんですよね〜。売りもほとんどなく、かなりレアな一品になっています。おっと、それはDisney's "Magic Kingdiom On Ice"の方だったか・・(^^;

09032220903223
0903224

ピンク色のビートルが女の子で、ハービーが恋する設定にでもなってるのかな?小さなハービーは子供だったりして・・(笑)

0903225

今回これを手に入れた理由は、ポスターを先に手に入れたからなのです!このポスターもかなり気に入っています(^^。

71年のDisney On Paradeのパンフレットはコチラ

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)

2009年03月19日

4枚目のハービーレーシングシャツ

0903191

アメリカから届いた、お馴染みのハービーレーシングシャツです。
これで4枚目!
今回はSサイズを手に入れました。息子ももうちょっと大きくなったら着れるようになるかなー。状態は良かったのですが、Sサイズということもあり、ライバルもいなく格安で手に入りました(^^。これで手持ちのシャツは、S,M,XL2枚の4枚です!

0903192

引越しついでに4枚ともクリーニングに出しておきました。
日本では何人くらい持ってるのかな?

先週の週末はフロリダのWDWにて、ハービーファンが大集合してThe Love Bug40周年をお祝いしていました。ハービーも今月で40周年ですよっ!


それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2009年03月09日

The Love Bug 絵本の大きさ違い物

0903091

先年の夏ごろに届いた物です。すでに持っていましたが、コミコミ1000円以下になりそうだったので、ついつい入札しちゃった物です(^^;今回、引越しでアイテムをまとめていたら・・・手持ちの物とちょっと違うとこが!

0903092

今回紹介の物は右側の物です。
大きさが一回り小さいんですよね〜。大きさ違いがあったとは!発売時期の違いかな?半年経った今頃にこの違いに気がつくとは・・・(;´Д`A ```

0903093

本の状態をチェックしてると、こんなとこに鉛筆で書き込みがありました。たぶん、小さい子供が「ここにハービーがいたっ!」って書き込んだんでしょうね〜(^^。この本を持ってた子は、いまは何をしてるのかな?っなんて考えちゃいます!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)

2009年03月07日

色々と整理をしていたら・・

09030710903072

8年くらい前の通販カタログが出てきました。
こんなのなんで取って置いたのだろうとページをめくってみると・・
スヌーピーのキャラ達が乗ったビートルの置物が載ってたのですね(笑
5500円か・・・迷うな・・・っと思いつつ、忘れてしまったのですね〜。まだまだ何か出てくるかな?

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | VWグッズ

2009年03月01日

引越し準備

09030110903012

今月は引越しが控えているので、ハービーコレクションの片づけをしていました。大きめのダンボール7箱+ラジコン4種(1/6、1/24、タミヤ、トミー)+ジャンボぬいぐるみ+ポスターと・・・思ったより多い・・・(^^;これとワーゲン物と本などで、あと5・6箱は使いそうです。
自分の理想のコレクションケースが見つかるまでは、しばらくコレクションはダンボールの中になっちゃいそうだ。

写真はピンバッチ系をコルクボードに飾ってあった物。
先日のディズニーランドで作ったストラップも飾っています(^^。


それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談