2009年02月15日

ディズニーランドいってきました。

甥っ子がミュージック・フェスティバル・プログラムで参加とのことで、我が家も見学がてら約2年ぶりにディズニーランドに行ってきました。早朝は首都高も空いているのでスイスイっっと30分で到着。新しく出来た立体駐車場に止める事が出来ました。ココだと、帰りの出口が楽でいいんですよね〜。

0902151

みんなお目当てのアトラクションなどに一直線なので、朝一のお城周りは空いてます(^^。

0902152

夜のイベントのお城!

0902153

目立たないトコにWALL-EとEVEも発見!
これならゴーカート乗り場付近にハービーも展示して欲しかったな(笑)

アトラクションはミッキーの家が90分待ちくらいで、あとは長くても40分待ちくらいで乗れましたよ。久しぶりに長時間歩いたので足が疲れたぁ(^^;
今回は、25周年記念の名前を入れたカギのストラップと、革のストラップをゲット。革の方はHERBIEと名前を入れてもらっちゃいました。


お疲れモードなので、それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2009年02月01日

THE LOVE BUG 40TH ANNIVERSARY - MICKEY, DONALD, AND GOOFY

090201

いやぁーやっぱり出してくれましたね。
The Love Bugの40周年記念のピンバッチです。
1月30日発売なので、ちょうど発売されたトコですね。
ミッキー達と一緒のトコも良いですね(^^。
WDWでの発売で、定価は8.95ドル。
限定2500個なので、そこそこ流通するかな。コミコミ15ドルで手に入れたいトコです(笑)

ピンの紹介ページはコチラ

30周年の時にも記念グッズがいくつかありました。ですので、今後の40周年記念アイテムに期待っ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/