2008年12月10日

Mickey & Minnie's LOVE BUG

昨日は所用で羽田の第二ターミナルへ〜。珍しく首都高速の渋滞もほとんどありませんでした。普段もこんな感じだといいですね!
写真はターミナル内に飾ってあったツリーです。

0812101

って事で、ハービーグッズを紹介!といきたいトコですが、今日はビートル物の紹介。
ebayでは昔からちょくちょく見かけたことのあった物です。やっと10ドル以下で落札できました(^^。

0812102

これは日本でも売られていたのかな?

08121030812104

お馴染みのミッキーとミニー、リアにはプレゼントが満載でとても気に入っています!大きさは1/24サイズ位かな。リアフードにはコインを入れる穴が開いています。一応、貯金箱ということで・・・。コインは4・5枚位しか入らなそうです(^^;

白く塗ってハービーにしちゃおうかと提案してみましたが・・・即却下されました(笑)今はクリスマスツリーの下に飾ってありますよ!

お勧めのアイテムの紹介でした。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | VWグッズ