2008年10月31日

CARS:Chuki

08103110810312

10月30日発売のChukiです。
OEM NEWSのレポーター役の女の子キャラです!マックィーンが行方不明になった時に数秒だけ出てきたキャラですね〜。たぶん日本人なキャラだと思います。コチラでみると、世界にファンのいるバンドのボーカルって設定みたいですね〜。

同じ日にサイドに雷模様のラモーンの発売でもありましたが、何故か見つかりませんでした。売り切れてたのかなぁ。近所のヨーカードーに夏前にカーズコーナーがやっと出来、少し離れたトイザラスまで行かずに済む様になりました。トイザラスの方が安いんですけどね・・・(^^;映画公開2年後に売り場を作るって遅いのではないかいっ!?

アメリカでのカーズの新アイテム情報を追いかけてないので、最近はついていけてません!円高の今ならebayでチェックして買い時かもしれませんね!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | CARS(Toy)