2008年08月30日

ドイツ版4作目のステッカー

080830

ドイツから届きました4作目のステッカーです。
プロモ用なのか、普通に売られえていたものなのかは分かりません。説明文もドイツ語だったので・・(笑)大きさは、日本版3作目のステッカーと同じくらいかな。

リアのタイヤが変な方向を向いているのは・・闘牛場のシーンのハービーなのですね。イラストも良い感じです(^^。このイラストは、ポスターやパンフにも使われていたと思います。

4作目の「Herbie Goes Bananas」は日本未公開作品です。CSなどでは何度か放送されていました。DVD Boxも1-3作目だけでなく、4作目も一緒に出して欲しかったな!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/

2008年08月19日

暑い毎日

080818

久しぶりの更新〜。
暑い毎日ですね!
ネコがハービー号の下で寝ていたので、携帯でパチリと(^^。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2008年08月02日

ハービーキャップとバッグ

0808021

オーストラリアからハービーのバッグとキャップが届きました。
AU版のバッグはすでに1個持っていましたが、キャップも一緒に売っていたので購入しちゃいました。

08080220808023

届いた翌日には子供にとられ、毎日遊びに行くのにかぶっていますので汚れちゃっています。
日本のプロモアイテムとしても、これと同じデザインのキャップが配られていたと思います。3年経ってやっと手に入りました(^^。

0808024

これで、ハービーバッグは5個目(笑)
日本版3個のAU版2個です。日本版2個は子供の通園バッグに使用して、ベルトの取り付け部分から壊れちゃいました・・・(^^;

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2008年08月01日

Super GT Official Test Day #1 at The Twin Ring Motegi 午後の部

さてさて昨日の続きです。
午後の観戦は場所を車で移動しながらしました。テスト日なので混雑もなく楽チンです。

写真はS字コーナーあたりかな。
0808010108080102

0808010308080104

ヘアピンの写真はとばして〜90度コーナーです。
ダウンヒルストレートからの突っ込みが見所な場所ですね!
この場所から見た2コーナから3コーナー辺り。
08080107

0808010508080106

0808010808080109

0808011008080111

0808011208080113

0808011408080115

0808011608080117

08080118

最後はピットの上からの観戦。
0808011908080120

0808012108080122

0808012908080128

残り時間10分位のところで、最終コーナーで1台コースアウト!一時中断となり、各車が戻ってきました。
0808012308080124

08080125

すぐにコースもオープンになり、一斉にコースに戻っていくトコ。
08080126

大きなアクシデントもなく1日目は無事終了しました。
0808013008080131

ツインリンクもてぎの入場料だけでこれだけ楽しめれば大満足ですね。欲を言えば・・・マックィーン号が見たかった!(笑)


オマケ。
子供が電話で報告してるトコ。もちろん回りの爆音で会話は出来ず・・(笑)子供はハービーキャップにハービーバッグ、私はハービーシャツで観戦していました・・・(^^。ハービーキャップは今週末にでも紹介します〜。
08080127

それじゃぁ、またヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:40 | TrackBack(0) | イベント