2007年06月29日

ハービーのポーチ?ペンシルケース?

herbie071herbie072

イギリスからハービーのポーチ?ペンシルケース?が届きました。大きさは約20x7x10センチです。ピンクの生地の上にビニールの生地の2重構造になってます。表にはハービーが!ウラにはお馴染みのLOVE BUGロゴがあります。ファスナー部分のハートもいいですね(^^。
まだまだ知らない文房具グッズもありそうです!
日本でも発売しないかな・・・もぅ、何度この言葉を書いているのでしょうか(爆)

暑い毎日ですっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2007年06月23日

届きました。

0706230706231

3月くらいまでの応募だったかな?ホビダスさんのプレゼント企画に応募し、当選商品が昨日届きましたー!チョロQの4台セットです。後ろのコインをはさむ所には、ホビダスさんのロゴとNo1から4までの数字が入ってます。久しぶりの当選物なので嬉しいです(笑)
今は2周年企画も行われてるみたいですので、また応募してみよー!

もう夏の様ですっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談