2007年05月30日

Lindsay Lohan Booked on Suspicion of DUI

なんだかリンジーさん、またやっちゃいましたね(^^;
飲酒運転で事故で薬物所持?だとか・・・。
英語の記事はコチラ
翻訳サイトを通したのがコチラ
最近はいい噂も聞かないのでがんばって欲しいですね〜。
posted by らぶばぐ at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2007年05月27日

Reyn Spooner Herbie "Aloha" Shirts

Reyn Spooner Herbie1Reyn Spooner Herbie2

今日の紹介するアイテムはコレ!
Reyn SpoonerのHerbie "Aloha" Shirtsです。2005年のHerbie Fully Loaded公開のときに作られた物です。色はこのほかにオレンジっぽいのもありますよ。
購入したサイズはXL。ちょっと大きいです(^^;
買う人もそう多くないであろうXLということもあってか、自分の知っていたUSのお店で購入するよりもコミコミ約半額以下にて買えました。ハービーのレーシング・シャツもXLなのでまぁ・・・いいかなっ(笑)

Reyn Spooner Herbie3

Reyn Spooner Herbie4

Reyn Spooner Herbie5

おなじみのLove BugロゴやLove Bugフラワーなどの柄もあります!
英語での説明はこんな感じ。
Reyn Spooner, celebrated for 36 years of creating the finest "Aloha" shirts, has created even more buzz for the Herbie Fully Loaded Movie with these custom Hawaiian shirts. Crafted from "no compromise" materials and tailored in Hawaii, these 100% rayon shirts give you wash and wear convenience and long lasting good looks.

日焼けで肌が痛くて大変ですっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2007年05月15日

カーズの町を製作中??その2

myv8cafe

1週間前に紹介したフランスのディズニー情報サイト?にまだアトラクションの写真がありましたね。コチラコチラに町の一部の写真や、ライドの写真が載ってますね。この他にも多くの写真がありますね〜。完成した時の写真が楽しみです。今年の6月頃オープンみたいとの話もききました。詳しくはサイトで!フランス語ですが・・(^^;

写真は我が家のV8カフェ。
先週かな?アメリカでは新らしいミニカーが発売されましたね。Bling Bling McQueen、Tex Dinoco、RPM #64の3台かな。この3台はまだ購入できてません〜。

Ka-Chow!ヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:18| Comment(3) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2007年05月10日

JL 1:18 Herbieを並べてみた。

07051010705102

家にあるJL 1:18 ハービーを並べて写真を撮ってみました。3台ともシャーシには2003の文字も有り、発売時期は異なりますがそれぞれ同じ型がベースみたいです。って事は、もっていない残りの2つのJLの白ハービーも・・・パッケージのデザイン違いって事になるのかな(^^;

さてさて、昨日の気になる点と言うのは・・・
中央の4作目ハービーと右の今回手に入れたハービーを見比べてみると・・・「汚れ」の塗装の感じが同じ!JLさんは手を抜いたのでしょうか!?(笑)もうちょっとモデルごとに違う感じにして欲しかったな(^^;

残りの1:18ハービーも気長に探します〜。

最近は暖かすぎだねっヽ(´▽`)/

2007年05月09日

JOHNNY LIGHTNING 1:18 Junkyard Herbie

jl_junkyard_herbie1

2005年のHerbie FUlly Loadedの公開時に発売されたジョニー・ライトニングの1:18 Junkyard HerbieがUSより届きました。箱にチョットダメージがありますが、ミニカーは新品同様の状態です。

jl_junkyard_herbie2jl_junkyard_herbie3

塗装も映画の中の埃まみれを再現しています。いや、そのはず・・。その気になる点は明日にでも(笑)

jl_junkyard_herbie4

内装も塗装されています!

このHerbie FUlly Loaded版パッケージの1:18ハービーはもう1種類あります。それは普通の白いハービー。白ハービーは今でもそこそこ見かけますので、まだ割りと出回っているかなぁ。Junkyard Herbieはたまにしか見ませんが、安い値段の即買い設定のセーラーさんがいたので今回購入しちゃいました。US国内のみ発送の表示がありましたが、日本への発送が可能か交渉したら快くOKしてくれました(^^。

残る1:18ハービーは知っているだけであと4種類。このHerbie FUlly Loaded版パッケージの白ハービー、このパッケージの白ハービー、ソリッドのハービー、ブラーゴの箱の中の台紙違いハービーかな。

そろそろ置き場がなくなってきたっヽ(´▽`)/

2007年05月08日

カーズの町を製作中??

pistoncup

今日もカーズネタです(笑)色々みてたらピストンカップの写真を発見!やっぱり作られていたのですね〜。この写真の載っていたサイトのhttp://www.dlrp.fr/はフランスのディズニーの情報サイトになるのかな?何を書いているか読めません・・・(^^;
で、このサイトのトップのメーターの画像をクリックするとイロイロでありましたよ。ルイジの製作しているとこの写真などもありますね。そのページのCasa Della Tiresをクリックすると・・・なにやらラジエター・スプリングスの町を作っているような写真が!Flo's V8 Cafeの骨組みみたいのもありますし、ルイジのタイヤショップの一部も見えます。今日の写真の後ろにはFlo's V8 Cafeの看板もありますね!出来上がりが楽しみです(^^。
日本でも作って欲しいですねっ!!

日本にもラジエター・スプリングスをっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 07:58 | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2007年05月07日

CARS Fillmoreのミニカー新パッケージ

fillmore

先日紹介した新発売のカーズのミニカーと一緒に発売になった物がコレです。フィルモアはミニカーとして初めから発売されていますが、今回は新パッケージでの再発売になりました。今年初めにはムービーモーメントシリーズとしてサージとの2台セットで発売されていましたが、単体では約1年ぶりになりますね。今回購入した理由は、旧パッケージのは開封してますので、保存用として欲しかったのです(笑)旧パッケージは2006年5月24日のブログにて紹介してます。
カーズのミニカーが発売されてからもう1年になりますが、まだまだ売れ続けていますね〜。これからも新作も出ますし、集めてる方は大変です。

ビートルキャラのミニカーまだですかっ!?ヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | CARS(雑談)

2007年05月06日

ゴールデンウィークもおわり。

0705051

GWの最終日はあいにくの雨でした。昨日のこどもの日には東京タワーに行ってきました。天気もよかったので、人が多すぎです!大展望台へのエレベーター待ち時間は1時間くらい、階段にて上る方は30分くらいの待ち時間。階段を選びました・・・。約20分かけて大展望台についた頃は暑さと疲労でヘロヘロに(笑)

07050120705053

大展望台からお台場方面の眺めです。
この上の特別展望台へのエレベーターの待ち時間は90分!もちろん諦めました!
右の写真はお決まりの覗き窓。落ちないと分かってても、この上に立つのは怖いですね。

この後は所用を済ませて江戸東京博物館によって帰宅しました。都内は道もすいてて、車での移動も快適!

ビートル4台、バス1台見たよっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談

2007年05月05日

新発売CARS Red Ramoneのミニカー

red_ramone1

さてさて。今回の新発売の3種類目のRed Ramoneです。
パッケージをよく見ると正面にはHydraulic Ramone、台紙ウラにはRed Ramoneとなってます。どちらが正しいのかな?Red Ramoneとは別にHydraulic Ramoneも発売されるようなことを聞きましたが、こんな印刷ミスをする訳はないと思うし・・・。どちらかが販売の予定がなくなったとか(^^?

red_ramone2red_ramone3

塗装もよく再現されててイイ感じですね。ベースの車がメジャーなので、ラモーンはマックィーン続いて種類も多いのかな?

red_ramone4

発売されたラモーン4種類を並べてみました。細かいとこまでよく出来ています。ラモーンはあと3種類かな?フラッシュバックシーンの赤いラモーン、最後のレースに応援に来た時のサイドに稲妻の入った赤ラモーン、DVD特典映像の青いラモーン。ココまで来たら全種類発売とかあるのでしょうか!?

今日は子供の日っヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(Toy)

2007年05月04日

新発売CARS Dinoco Chick Hicksのミニカー

dinoco_chick1

今日もカーズの新発売のミニカーの紹介。
ダイナコ・ブルーのチック・ヒックスです。これもカーズファンにとっては待ちに待った物!劇中にはほんの少ししか出てきませんが、カーズのレーサーにとってダイナコ・ブルーは特別な意味を持つものですね!

dinoco_chick2dinoco_chick3

スポンサーをいっぱいつけた緑のチックに比べると、シンプルなカラーリングになってます。

dinoco

ダイナコ・ブルーの3台と緑チックを並べてみました。キングのルーフの数字が見えないのは、遊びすぎて塗装が剥げちゃいました(^^;

暖かいねっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | CARS(Toy)

2007年05月03日

新発売CARS Ferrari F430のミニカー

ferrarrif4301

アメリカで発売されたばかりのカーズのミニカーが届きました!Ferrari F430です。シューマッハのフェラーリという名前で発売されると思っていたのですが、F430という名前に変更になったのは大人の事情なのでしょうか?(笑)この車は昨年の初秋には写真が出回っていましたが、発売になるまで長かったですねぇ。欲しかった物なので、やっと発売になり嬉しいです(^^。

ferrarrif4302ferrarrif4303

写真の画質を落としているので、ちょっと粗いですがお許しを。
エンジンルーム内もチャント再現されて良い感じです。でも、一つだけ気になる点がありました。それはサイドミラーです。さわるとグラグラしてますので、子供たちの激しい遊びには耐えられないかもしれません。これはしょうがないかな・・・。

weloveferrarri

すでに手に入れてましたフェラーリ命のルイジとグイドと一緒に写真を撮ってみました。コレがなくっちゃね(笑)

ura

台紙の裏はこんな感じ。まだ発売されていないTongue Mcqueen,Tex Dinoco,RPM #64,Yetiの写真が載ってますよ(^^。
このミニカーはまだ日本での発売が何時になるか分かりませんが、同シリーズの輸入元のトミー・ダイレクトさんの物は大きな注意書き?シールが貼られちゃうんですよね。アレはなんとかして欲しいな。もうちょっと小さくするとか・・・子供には関係のないことかもしれませんが(^^;

ura2

で、もう一つ気になる点はココ。
フックの部分が折りたたみ式になっていました。何度か折りたたみしたらとれちゃいそうですが、この変更点はいいかもしれません。

明日もミニカーの紹介だっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CARS(Toy)

2007年05月02日

NASCAR HERBIEの映像です!

070502

2005年の映画Herbie Fully Loaded(邦題:ハービー機械じかけのキューピッド)の最後のレースシーンでは、一部実際のNASCARのレース本番中に撮影がされていました。それは知っている方も多いかと思います。今日紹介の映像はYouTubeに投稿された物ですが、そのレースの放送を録画したものの一部だと思います。投稿した方のIDもハービーファンなIDです(笑)
映像を見てみると・・・1分ほどの短い映像ですが楽しんでください!英語が分からなくてもなんとなく言ってることは分かりますよ(笑)
そんな映像はコチラです〜。
このレースのビデオをノーカットで見たくなりました(^^。

何だアレはっ!!ヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2007年05月01日

ブログペットの世代交代

0705011

このブログのサイドバーにありますブログペット「メロメロパーク」のマイページに行ってみると・・・なにやら大事なお話がある様子。クリックすると、世代交代するかしないかの選択画面になりました。現在のペットの「はびぽこん」ちゃんはもう1年なので、世代交代することに!
すると・・・

0705012

はびぽこんちゃんが手紙を持ってきました。
内容は・・・

0705014

そして・・・

0705013

お別れになっちゃいました(涙
でも、マイページに飛べば1代目の「はびっち」、2代目「はびぽこん」がるので心配もいりません(笑)
3代目の「はび」をよろしくお願いします〜。

ちなみに前回の世代交代は2006年4月16日です。

大ききなるとどうなるか楽しみですっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談