2006年03月02日

フランス版ポストカード

pcard_fr

今日はハービーのフランス版ポストカードが届きました。「la coccinelle revient」を翻訳サイトで訳すとテントウムシが帰ってきた!だとか。向こうではビートルのことをテントウムシって呼んでるのかな?そういえば、アメリカで有名なVWイベントのBUG-INのキャラもテントウムシ?ですよね。違うかな(^^?
それは置いといて、このデザインもシンプルで可愛いですね!ピンプ・ハービーのニッコリ笑顔が癒されます(笑)情報を教えてくださったNさんありがとうございました!

hn08

上の写真は、昨年8月4日の横浜球場ハービーナイターにて撮った物。端っこに置かれてますが、他の場所にもおいてありました。後ろの大きなハービーくんを持って帰りたかったなぁ(笑)これは世界共通の販促用アイテムだったみたいですよ。アメリカのファンの方は、どこかで手に入れてガレージにおいてありました。う〜ん、いいなぁ。
あと私はハービーナイターのお宝映像もってますよ(^^v。土屋アンナさんの球場入りから始球式までの密着映像とか、終わったあとのインタビューとか映ってます。何故持ってるかって?それは・・・ゴニョゴニョ(笑)
posted by らぶばぐ at 06:00 | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)