2005年12月30日

Good bye 2005 and Hello 2006!!


e61ffc69.JPG今年も後1日とちょっとになりましたね!

今年は新作の公開があり、ハービーの認知度もちょっとは上がったかな。そして次回作に期待!

 

年末ですし私の今年のハービーの思い出でも(笑)



<新作映画の公開>

何と言ってまずはコレですね!もう映画の公開はないと思っていましたので、映画を見たときには感動!5歳の息子も楽しんだみたいで、大きくなっても覚えていてくれるかな(^^?



<試写会&ハービーパレード>

軽井沢と大磯のハービーパレードに参加!沢山のハービー仕様のVWと仲間のVW達とのパレードは楽しめました。ハービーなりきりステッカーを作ってくださったブエナビスタさんに感謝!ハービーなりきりデカールをプロモ用に作って、多くの人に配ったのは日本だけみたいですね。海外のファンの間でも、「いいなー!」の声が多かったですよ。ブエナビスタさんのおかげで、我が家のビートルも念願のハービー仕様に!



<ハービーナイターに参加&雑誌掲載>

8月のハービーナイターで、土屋アンナさんを横に乗せてマウンド近くまで運転!始球式に参加なんて夢にも思わなかったのコレも大感激!スタッフの方が撮影して下さった映像や、TVのVTRは我が家のお宝になりました。始球式の裏側や、素の土屋アンナさんが映っていますよ(^^v

女性ファッション誌の3誌に数カットですが掲載!お気に入りは12月23日のカット!あとは某稲妻8月30日発売号の表紙に。表紙になるとは聞いていなかったので、コレも大感激(笑)



<DVD発売>

やっとでましたDVD-BOX。旧3作の吹き替え版もあり、小さい子供には嬉しいですね!4作目はディズニーチャンネルで吹き替え版の放送もありましたので、そのうち限定版でも販売しないかなぁ。あとは97年版ハービーと、TVドラマ版ハービーの発売も期待したいな。ちょっと難しいかもしれませんが(^^;



残念なことがひとつ。ハービーグッズの販売がなかった事ですね。もし次回作が公開!って事になったら、なにか一つくらいは置いて欲しいですね。



ちょいと長くなりましたが、今年はイロイロと楽しい1年でした!

ハービーグッズも沢山増えたし、思い出も知り合いになれた方も沢山増えました。

このブログ&HPを見てくださったみなさんありがとうございました!

来年もグッズ集めを楽しみましょうヽ(´▽`)/


posted by らぶばぐ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年12月27日

DVD発売中〜!


e4e4965b.JPG我が家では、新作・2本組み・3本組と発売されたもの全て購入してしましました。ですので、新作と1作目がかぶってます。2本セットものパーッケージが可愛かったもので・・(^^;日曜日・月曜日と子供はずっと新作を見ています。しばらくはTVが見れないかも(笑)



特典映像にカットされたシーンが収録されていましたが、この場面はカットしなくても良かったんじゃない?ってのがいくつかありました。マギーの兄の秘密はカットしなければ、より理解しやすいかもなんて感じました。上映時間の制約とかでカットされてしまったのかな?

私はリンジー・ローハンの驚いた表情や、ニッコリ笑顔で手を振る表情が気に入ってますヽ(´▽`)/

2005年12月26日

DVD販促チラシ。その2


ef6689c5.JPGもうみなさんはDVDを見ましたか?

我が家の息子は新作を繰り返し見ていますヽ(´▽`)/



今日紹介するのは、DVD/CDショップに置いてありました販促チラシです。18日のブログにコメントで、ハービーかくれふぁんさんが見つけて教えていただいたものです。先日見つけました!子供も大喜び!持ち帰り自由でしたので数枚持ち帰りましたよ。ニッコリ笑ったハービーが前面に出ていて可愛いですよね。

欲しい方はショップのチェックを〜!


2005年12月25日

Merry Christmas !!!


bdb5630f.JPGみなさんのお家にもサンタさんきましたでしょうか?

息子はサンタさんにお願いしてたDVDが貰えて大喜びです。朝から早速見てますよ(笑)

2005年もあと少しですね!
posted by らぶばぐ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

サンタさんくるかなぁ


92616656.JPG今日はクリスマスイブですね!

我が家はケーキ食べてサンタさんを待つだけ!

子供もサンタさんが来るのを楽しみにしてます。

まだまだ信じているみたいです(*´ェ`*)



コチラでハービーが売りに出ていますよ。



明日はやっとDVDが見れますヽ(´▽`)/

今日の写真は結婚式で飾ったウェディングボードです。
posted by らぶばぐ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年12月23日

クリスマスはもうすぐ!


0c8b594b.jpg明日はクリスマスイブですね。

我が家は特にやることもなく、子供のリクエストでマジレンジャークリスマスケーキを食べる予定です。これが結構なお値段しまして、ほかのケーキを買ったほうが安くておいしいのではないかと・・。息子の友達も買うみたいで、オマケのオモチャが目当てらしいです(笑)



10月に登録してもらったInternational Love Bug Registryに続いて、新しいハービーファン集まりにも登録しました。

Herbie's Heroesです。ハービーファンのデザイナーさん?が作ったシンボルマークも可愛いですよね。まだ27台の登録ですが、これからも増えるかな。



早くDVD見たいですヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年12月22日

一番高いハービーのモデルカー??


d719f20c.png









今日は連続更新〜。

今日は今までに見たハービーモデルで一番高いかもしれない物?を紹介!

海外オクに出てたMATCHBOXのHERBIEです。

このオクではじめて見たのですが、ブリキのハービーと比べても高値がついてます。

ミニカーの世界はよく分からないのですが、かなりレアな一品なのかな??

ハービーコレクター以外に、マッチボックスコレクターも探してそうな物ですね〜。

今まで見たことなかったハービーなので、画像を保存、保存っと(笑)

とても買えませんヽ(´▽`)/


2005年12月21日

今日はDVD発売!!


1b0703fa.JPG







今日はDVDの発売日ですね!

予約したDVD3種類届きました!

息子のクリスマスプレゼントにあげる予定でいますので、今回の画像はこれで(^^;見れるのは日曜日になっちゃうかな。

子供も「サンタさんにお願いする!」ってハービーの絵を描いて手紙を書いていましたよ(^^

購入した方は楽しんでください〜!



お昼のフジTVの笑ってイイともで、土屋アンナさんが出演してDVDの宣伝したらしいですよヽ(´▽`)/

2005年12月19日

Christmas Presentation 2005


3072902f.jpg





















アメリカで開催されたイベントChristmas Presentation 2005に1・3作目の主役ディーン・ジョーンズとハービーが参加しました。ディーンジョンスはオリジナルのハービー02号車と久しぶりの再会だったそうですよ。アメリカではハービーはみんなが知っているキャラクターなんだなぁっと再認識ですですヽ(´▽`)/

こちらの掲示板に写真が数点載ってますよ。

レスの多さから見ると、ハービーファンの間でも大きな話題になってます。

ちなみに、私もこの掲示板のメンバーに7月からなってます(*´ェ`*)
posted by らぶばぐ at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年12月18日

あと少しでDVD発売〜!


8e781500.JPG













地元のDVD,CDショップに行ったら、こんなものがおいてありました。

ハービーのDVDの販促用チラシですね。

表にナイトメア・ビフォア・クリスマスのDVDが載っているのを子供が見つけ、手にとって見たら裏にハービーがヾ(゚0゚*)ノ

見逃すとこでした〜(笑)

皆さんの近所のお店にも置いてあるかも。

欲しい方はチェックを〜!

2005年12月16日

ハービーを探せ!の当選商品とどきました。


5355faee.JPG













浅草の回で当選した私・・届いた袋を開けると・・・

背中に「浅草」の文字が入ったハッピと商品券が入ってました!

ハービーグッズを期待しましたが(^^;

まぁ商品券ももらえたしね。何かコレでグッズを買ってみようかなヽ(´▽`)/



他の回の人は何貰えたのかな?
posted by らぶばぐ at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年12月13日

ハービーレーシングスーツ


7a77b1d8.jpg









ハービーレーシングスーツが海外オクに出ていました。

2500ドルで終了ヾ(゚0゚*)ノ

約30万円ですか・・・お金があれば・・・。

商品説明を見ると、「映画で使われた9号車が240000ドルで落札された」と書いてありますね。見逃した〜〜!

まぁ見てるだけですけど・・(^^;
posted by らぶばぐ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年12月12日

昨日は初雪〜!


4313fa6b.JPG昨日は我が家の方でもほんの少しですが雪が降りました。

息子は天気予報で雪だるまマークみると喜んでいます。埼玉にはマークついてないんですけどね(^^;



今日は久しぶりにハービーが届きました。

Schuco JUNIOR LINE 1:72 HERBIEです。

海外から個人で買うより安かったので、国内で購入しました。

あとはDVDと「ハービーを探せ!」のアイテムが届くのを待つだけかなヽ(´▽`)/

「ハービーを探せ!」はハービーグッズが届くのかな?

何が届くか楽しみです〜!

2005年12月04日

寒くなりました!


8eec7551.JPG















先週から寒さも厳しくなり、やっと冬が来たって感じです。

明日の夜は、葛西臨海公園でマンクル!、来週の日曜日は熊谷でバグマニア!のイベントがあります。どちらも参加が微妙なのですが(^^;

ハービーのDVDもあと少しで発売ですね!

私は3種予約してしまいましたヽ(´▽`)/

初回限定生産のもあるので、予約はお早めに〜!
posted by らぶばぐ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談