2005年07月31日

ここでもキャンペーンが


bb0681f4.jpgイクスピアリ内にある、PLANET HOLLYWOOD TOKYOレストランにてハービーデザートがあります。

やっぱりビートルの形にするのは厳しかったみたい(笑)

写真見るとボリュームありそうですね。

ディズニーランドや近くに行った方は、食べに行ってみてはいかがでしょうか?

先着170名にプレゼントってあるけど、さすがにもうないかな?

ディズニーファンって雑誌には、ボーリングバッグとキャップの写真が載ってましたけど、何がもらえたのかなぁ。

気になる方は、電話で確認を!

ディズニーファンにはハービーの記事もちょこっと載ってました。

posted by らぶばぐ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月30日

映画行ってきました!!


fa372ba2.JPGみんなが待ってたハービー映画の公開!

春先の映画公開のアナウンス、ハービーパレードなど参加してきてやっときました!!



初日は先着でハービーマグネットが貰えるとあって、家族で早めに近所のシネコンに向かいました。駐車場では、大磯の試写会で御一緒したハービー仕様の黒のビートル発見〜!ご近所さんだったのですねー。

ハービーマグネットはチケットを買った順に貰えると思ってたのですが、入場のアナウンスがあってから入った順に貰えると判明!(汗

上映開始(11:50〜)の1時間半前には行ったのに(笑

そして、家族全員ハービーマグネットをゲット〜!

ブエナビスタさん、アリガトー(*´ェ`*)b

上映中は笑い声も聞こえてきたりして、なかなかの好感触ではないでしょうか。

息子は、今度はいつ見に行くのーなんて言ってます(^^



ポスターとか探したけれど、残念ながら売ってませんでした、

とりあえずパンフを2冊買って帰宅しました。

これからはハービーグッズを探しに行かねば〜。



昨日、betty_rinさんからメールいただきまして、ディズニーチャンネル365に息子が映ってるとの事。早速ビデオをセットして、最後の放送待ち・・・

今回の番組はハービーのアメリカでのキャラバン、ハービーパレード、大磯の試写会の模様が流れていました。最後に・・・息子のドアップがヾ(゚0゚*)ノ

「ハービー見に来てねー」って言ってました。

朝起きて、ビデオ見ながら照れてました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

もう一組は、大磯でビートルのディスプレイをしてた親子の方が映ってましたよ〜。



あと何回見に行けるかなー!



今朝のフジテレビの番組で、この夏の映画のことをやっていたのですが・・

ハービーの映像も多く映してくれていましたよ。

その中で、ハービーの上映の85%が吹き替え版だとの事。

一昔前は、吹き替え版はほとんど公開されてなく、最近になって増加傾向にあるといってました。でも、吹き替え版にするにはかなりのコスト増とも言っていました。

85%が吹き替え版か!とびっくりの私ですヾ(゚0゚*)ノ



話はかわって、8月4日にこんなイベントありますー。

「ディズニー夏休み映画『ハービー』ナイター」



グッズのプレゼントも多いので、近所の方はどうですか?

私も見に行って来ます〜!
posted by らぶばぐ at 19:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月29日

公式サイトにお得な情報が。


劇場割引券をプリントして持っていくと、1枚4名までで一人200円の割引が。

家族づれとかには嬉しいかも〜。

是非チェックしてくださいー。
posted by らぶばぐ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

明日はいよいよ公開初日!


a84ee5bd.JPGいよいよ明日は映画の公開初日!!

我が家の近所の映画館は、プレゼントが先着50個なので早めに行って手に入れます!!

今日はディズニーチャンネルでも「続 ラブ・バッグ」放送されています。

20時からと、24時からです。

ナカナカない吹き替え版ですので、録画を忘れずに〜。

ハービーも楽しみですが、映画の中に出てくる街中の車も楽しみですね〜。

いろいろ古い車が出てきて楽しいです。



今日の写真は、ネタ切れなので・・・

息子がボロボロにしたハービーのミニカーは、こんな遊びに使われてます(^^;



あと、明日放送のTBSの「王様のブランチ」でもハービーやらないかな?と期待してます。映画コーナーとディズニーコーナーでやらないかな〜。録画予約して映画を見に行ってきますヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月28日

サントラ・・・


9b14122f.JPG今日は、帰りに近所の大型のスーパーの中にあるCDショップにサントラを買いに向かいました。

しかーし売ってなーい(´・ω・`)

3件まわりましたが、どこも売ってませんでした。

売れちゃったのかなぁ・・・

それとも仕入れてないのか・・・

同じ日に公開の「ロボッツ」のサントラは売ってるのに(つД`)

ってことで、アマゾンで買うことに決めました(爆)

手にとって買ってみたかったんですけどねー、残念!



ってことで、ちょっと早い子供の誕生日プレゼントに・・ゴジラの最後の作品になるかも?の発売されたばかりの「ファイナルウォーズ」のDVDを購入。

さっそく一緒に見ましたが・・・

なんていうか、他の映画でこんなシーンなかった?ってのが多くて、ゴジラの出番もそんなに多くなくイマイチ消化不良。

息子は大好きなゴジラとガイガンも見れたし、いろんな怪獣でてきて戦いのシーンは見入ってました(笑)

なので、今日の写真は先日買ったハービーバッグにゴジラを・・・無理やりつめてみましたヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月27日

Herbie Lunch Tote


1f8646d7.JPGもう1つ購入したのがこのバッグ。

大きさは約20x18x9cmです。おまけに飲み物を入れるボトルがついてます。

幼稚園バッグにちょうど良い大きさで、息子はさっそく今日から持って行ってます(笑



今日はスカパーの機器が届いたので取り付け。

2週間は番組が見放題なのでナカナカ嬉しかったり。

ディズニーチャンネルで、今度放送する「続 ラブ・バッグ」のCMやってたのですが、なんと吹き替え版!番組の視聴者にお子さんが多い為の配慮かな?

1997年だったかな、NHKの衛星放送で1〜3作目まで放送したときは字幕版でした。市販のビデオと翻訳が少し違がったりしてましたねー。

自分は旧作の吹き替え版を見るのが初めてなので、放送が楽しみです!8月にも放送があるので、見逃した方はチェックを〜。
posted by らぶばぐ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2005年07月26日

Herbie Trick-or-Treat Bag


ばっぐ

先ほど届きましたヽ(´▽`)/

ハービーの形をした可愛いバッグです。

ルーフの部分がマジックテープで開閉でき、中に物を入れることが出来ます。

大きさは、約30x20x15cm(ルーフまで)です。

ルーフにはトッテがついてます。

用途は、ハロウィンの時に子供達がキャンディーなど入れて、みんなに見せながら持ち歩くものだそうですー。

中に物を入れておかないとつぶれちゃうので、置いておく時には何か入れておいたほうがいいですね。

写真が暗くて見づらくて申し訳ない(つД`)



先日、某世界中のハービーファンが集まる掲示板に初めて書き込んでみました!

英語なので大変〜。翻訳サイト、辞書などフル活用!

文法とかちょっと間違った気もしますが、まぁいっかな?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あぁ、もっと英語をがんばっておくべきだった・・



ちょっと写真を入れ替えました。

バッグの中にはタオルをつめて形を保っています。


posted by らぶばぐ at 15:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(その他)

2005年07月25日

公開までアト5日!


a4d23fc6.JPGみなさん、見に行く映画館にハービーマグネット配布の確認電話はすんでるかな?

いよいよ後5日で一般公開!!

これからディズニー関係の番組、雑誌、ショップのチェックが忙しくなりそうですーヽ(´▽`)/

今日にも届くはずだったハービーグッズは、住所の不備により明日のお届けに。今日は枕を濡らして寝ます(つД`)
posted by らぶばぐ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月24日

映画公開まであと少し!


b6ba316b.JPGあと少しで一般公開!

当日は朝一番に行ってハービーマグネットをゲットします!

子供がポケモンの新しい映画の誘惑に負けそうですが(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン



日本でのハービーグッズの情報がなかなか無くて寂しいですが、そのうちきっと売り出すでしょう!

とあるとこで1年ほど前に知り合ったシドニー在住(2名)の方に、オーストラリアのグッズ情報あったら教えて!と頼んでおきました。もともとVWに興味の無かった方なので、教えてくれるかは分かりませんが(汗)ハービーの事を教えたら興味をもってくれて、ハービー可愛いねー!映画も見に行くよ!っなんて言ってくれてます。

昨年、大阪に旅行にも来て、お好み焼き・たこ焼きを勧めたら、本当に食べに行ってくれた方です。

今でも時々チャットなどしておりますよ(*´ェ`*)

モチロン英語で・・・英語が苦手な私ですが、実際やってみると簡単な英語で話せて面白いです。翻訳サイトも時々・・いや・・・いつも活躍してます(爆)

日本語も教えたりしてねっ。



なんだか話がそれちゃいましたが、公開まであと少し!!

明日には新しいハービーグッズが届くはず・・・。

金曜日には日本に届いてたので。

土日は配達がお休みだったのかな?(涙)
posted by らぶばぐ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月23日

まだ早いですが・・


e633098e.jpg今年のクリスマスツリーの飾りにはハービー!?



ホールマークオーナメントという会社?で、2004年、2005年とハービーの飾りを作っています。

会社のサイトが見つからなかったので、販売サイトを一部ご紹介。

その1のサイトでは、herbieで検索するとヒットします。

その2のサイトは2005のリストをチェック!



その1

その2



2004年モデルは長さ3と1/2インチでドアも開閉可能。

2005年モデルは長さ1と1/2インチでとても小さい!ドアは開閉不可



ハービーでツリーを埋め尽くすには出費が大変そう(笑

ハービーのほかにもイロイロとキャラ物とかありますので、チェックして楽しんでみるのもいいかも。

2005年07月22日

今夜はディズニーチャンネル!


52f8f5c6.jpg今夜はディズニーチャンネルにて1作目「ラブ・バッグ」の放送があります!

22時と24時からです。

視聴できる方は、是非見てください〜。

いままでディズニーチャンネルさんが取材した物も流れるのかなぁ?

我が家はアンテナ間に合わず・・・

8月の放送までガマンですー。



ドイツのハービーグッズのサイトを見つけました。

ラジコンなどあります

日本でもきっと何か売りますよね??

公開になったら、ディズニーストアとかまわってみますヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月21日

公開初日にプレゼントが!!


0145f3d7.jpg30日の公開初日に、全国先着1万名様にミニ・ハービー(マグネット付)がプレゼントらしいです!!

ハービー公式サイトをチェック

取り扱っていない劇場や、配る数も劇場によって違うらしいので、30日に行く方は事前に劇場に電話して確認したほうがいいですね!

1万個も配るなんて太っ腹だぁ!!!



私もモチロン手に入れに行きますよっ!
posted by らぶばぐ at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月20日

試写会の映像!


土屋アンナさん、ミッキー&ミニーの登場した映像がgooにありました!



会場内での映像と、マスコミを前にしたインタビュー映像です。

よかったらチェックを〜。



土屋アンナさん舞台挨拶



この他にも見つけた記事の紹介。



試写会:中野サンプラザ





試写会:大磯




posted by らぶばぐ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

ハービー&香水


c005a04e.jpgこんなん発見しましたー!

女性のハービーファンの方は要チェックです!

どんな匂いなのでしょうかー?(^^



「ハービー 限定 香水」で検索すると出てきますー。

こちらでは、ハービーグッズの当たるキャンペーンのお知らせが!

キャップとバッグが欲しい・・・



香水の会社はこちら



こんな感じのハービーアイテムもあるのですね。

まだまだ他にもこれから展開があるのかな?

ディズニーの雑誌に、ハービーグッズの特集ページとか作って欲しいよぉぅヽ(´▽`)/

2005年07月19日

8月にも旧作2本が放映!


edf30303.jpg7月に続いて8月もディズニーチャンネルにて1・2作目が放送されます!

7月の放送までに視聴機器が間に合いそうにもない!(我が家)って人には朗報かも。



放送スケジュールは取り寄せた資料に入ってたものです。

あとで公式サイトにて確認などお願いします。



ラブ・バッグ(1作目)

8月5日  21:45〜

8月10日 24:00〜

8月11日 22:00〜



続ラブ・バッグ(2作目)

8月11日 24:00〜

8月12日 21:45〜
posted by らぶばぐ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月18日

ジャパン・プレミア行ってきました。


b9b7de5c.JPG吹き替え版の試写会(ジャパン・プレミア)に行ってきました!



18時30分に開場だったので、先についてご飯食べてから行こうかと17時に会場についてみると・・・すでに開場待ちの長蛇の列・・・(汗

しかたなく列に並んで近くのコンビにで買ったサンドイッチを食べました(笑)



会場に入るのにデジカメは一時預かりになってしまったので、会場内の様子とか写真撮れてません(つД`)

壇上では、ハービー君がみんなを待っていましたよ。

まず、他の映画の予告編が流れたあとにゲストの登場!



マギーの声を担当した土屋アンナさん〜!

衣装を見てビックリ!

映画内のマギーのレーシングスーツの柄のワンピース!

そして靴下には53のマークが!

この日のために作った特別な衣装なのかな?

小さな女の子向けに作ったら可愛いだろうな〜。

写真はハービー君のブログに載るかと思います!あとはTVとかスポーツ新聞や雑誌にも載るかな?



続いてのゲストは事前にアナウンスのなかった・・・

ミッキー&ミニーちゃん!!

ディズニーの映画だしやっぱり来てもらわないとねっ!!

みんな大喜びでした!息子もミニーちゃんと握手できて喜んでました〜〜(*´ェ`*)

最後に土屋アンナちゃんと、ミッキー&ミニーちゃん、ハービー君で記念撮影して舞台挨拶が終わりました。

そして、本編のスタート!



土屋アンナさんと、リンジー・ローハンの声質が似ていると思うので、吹き替え版もいい感じになってます!



今回の写真は、開場で購入した映画のパンフレットとクリアファイル。

前売り券を購入すると、ふわふわ携帯クリーナーかクリアファイルを選べたので、今回はクリアファイルを選択〜!



試写会が終わって、我が家のハービー号で会場をでると・・

何人かの方が写真を撮ったり、手を振ってくれました。

息子もニコニコしながら手を振りまくってましたよヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2005年07月17日

明日は吹き替え版の試写会


21e80d5f.JPG中野サンプラザで行われる吹き替え版の試写会に行ってきます!

土屋アンナさんもくるみたいで楽しみ。

ハービー君も一緒に壇上にあがるとか。

あとは---------の演出もあるとか。

そこは秘密ということで(*´ェ`*)



なるべく前の席を確保するぞ!ってことで早めにつけばと思います。

吹き替え版がどんなかんじか楽しみ!
posted by らぶばぐ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月16日

ヾ(゚0゚*)ノ


10be6ea5.jpgやっと夏らしくなってきましたね。

そしてネタ切れ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン



某ネットオークションをずっと前から利用しているのですが、最近はハービーの試写会のチケットが大量にでまわってますねー。

試写会の回数多くない?ってくらいイロイロな所でやってますね。

ほかの映画でもこのくらいやってるのかなぁ?

んで、そのおかげかブログ検索で「ハービー」をすると・・・

かなりの方が試写会の感想とか書いてたりして、これはこれでいいのかな?なんて思ってます。

ディズニーの地上波の番組でハービーやらないかな?(笑)



あとはハービーグッズとか値上がりしてるみたいですね。

これも映画効果かな。

旧作のビデオなどは、ちょっと前は500円〜高くて2000円位だったのが・・・

この前終了した物は、なんと1万円超えてましたヾ(゚0゚*)ノ



写真は、日本のディズニーストアにて購入した唯一のアイテム!

あと限定ピンバッチ(ミレニアムピンバッチとか、100years of dreamsピンバッチシリーズ)とかも販売あったのですが、ディズニーピンバッチマニアの方が販売日の朝から並んでて買えませんでした(つД`)
posted by らぶばぐ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月15日

でかっ!


ca5016cb.JPGコレは大きなハービーぬいぐるみ!



新婚旅行の帰国する前日にラスベガスのディズニーストアで見つけたものです。

なにげにディズニーストアに入ってみたら・・・

お店の奥に置かれていました!

翌日には帰国ということもあり、すでに手荷物はいっぱいの状態・・・

一度ホテルに帰ってから考えて、ここで買わなきゃもう買えない!っとダッシュで買いに行きました(笑)確か60ドルくらいだったかなぁ。

ここの店では、ピンバッチとか小さなハービーのぬいぐるみも購入しました!

日本のディズニーストアだとまず売ってないですね(つД`)







posted by らぶばぐ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年07月14日

WDWネタ。その2


2b04d32a.jpgWDWのテーマパークの1つMGMスタジオでもハービー物を見つけましたよ。



入り口を入ってすぐ左にあったお店(映画のアイテムのお店)で、昔の映画のポスターなどイロイロ売っていました。

写真のポスターもその時に購入したものです。

このお店では、ポスターを5・6枚、ロビーカードを2セット購入しましたー。

WDWにきて初めてのハービー物だったので、2人で「おおー!まだほかにもあるよ!」なんて興奮して隅々まで探したのを覚えています。

会計をしていると、店長?らしき白髪の老人の方が「自分も昔、ビートルに乗ってて、ハービー大好きだよ!ディーン・ジョーンズ(1・3作目の主役の俳優)はいい役者だよねー」などと話しかけてくれました(^^



WDWでこれ以外のハービー物は見つけられず・・・(つД`)



WDWはテーマパークが4つもあって、めちゃ広くて、その分ショップも多い!

4日半の滞在だったけど、まだまだ見てないとこが多い!

いつかは家族でもう一度行ってみたいです!!

今度は最低1週間はいきたいなぁ。
posted by らぶばぐ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談