2005年06月30日

暑いですねぇ


84ef87eb.gifやっと梅雨らしく?なりましたね。

うーん、むし暑いですねぇ。



アメリカではこんなステッカーも販売されてますね。

購入しようか検討中です。

イラストが可愛い!!



あと子供用のハービーソックスとかもあったりして、いいですねー。

他にもハービーグッズいっぱいあっていいなっ!



そろそろネタ切れです、はい(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

2005年06月29日

WDW旅行当たれ!


887f206b.gifハービーくんも暑い中、全国各地を回るのですねー。

私も北海道を一度は一周旅行してみたいものですヽ(´▽`)/



ハービーの公式サイトにあるWDW旅行キャンペーン応募しました。

6年前にWDWに4日間行きましたが、まだまだ見ていないとこがいっぱい!

WDW旅行当選しろぉぉ〜!

ハービーホテルに泊まりたい!
posted by らぶばぐ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年06月28日

ハービーのゲーム


b79eff4f.JPGアメリカでは任天堂のゲームボーイアドバンス用ソフトで、ハービーのゲームが映画公開に合わせて発売されました。画像はそのゲーム画面みたい。日本でも発売あるのかな?自分はGBA持っていませんので遊べませんが。子供が見つけたら「買ってチョウダイ〜」っと言ってきそうですね(^^;

2005年06月27日

ハービーを探せ!2問目


-------------------------------------------------------------

<“ハービー”を探せ!キャンペーン>

ハービーを発見!

ハービーは<東京タワー>にいます

http://blog.livedoor.jp/herbie_movie/

-------------------------------------------------------------



芝増上寺っぽい周辺を走ってたので、近くにある東京タワーかなぁ。

横浜のマリンタワーか?と思ったけど、6文字でしたね(^^;
posted by らぶばぐ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

ハービーグッズ?


3248d269.jpg今回の映画に関連してハービーグッズはどのくらい出るのかなぁ?

アメリカでは数多くのグッズが出てますねー。

ピンバッチとかTシャツとか・・・etc

 

日本でもトミカからミニカーが出るようなこと聞きましたが、まだトミカのサイトには出てないですね。ホントにでるのかな?



この写真のプリングルスは日本に入って来て欲しい!(笑
posted by らぶばぐ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年06月26日

ボロボロです、はい。


0daa1f9b.JPGこの暑い中、ハービーくんはお出かけですか!

しばらく暑そうなので、体調壊さずにがんばって〜。



写真は息子が1歳くらいのときにおもちゃにしていたハービーのミニカー。

かな〜りボロボロになってます(^^;

昨日、息子が押入れから発見して・・・「壊したのだれ〜〜!?」なんて言ってました。あなたが壊したんでしょう!!って言っても、「えー知らないよー」なんてとぼけてます(爆



右の方は確か1万個限定のミニカーだったかな。

まぁ遊んでナンボでしょうか(;´Д`A ```






posted by らぶばぐ at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談

2005年06月25日

試写会いってきました。その3


af2bde27.jpg個人的にはオープニングでいきなり引き込まれてしまった。

あのオープニングはカッコよすぎです。

昔のハービーを知らない人にも楽しめる映画になってますね!

リアルタイムでハービーの新作映画を見れるなんて最高に幸せヽ(´▽`)/



試写会場に入る前に前売り券を買って、ハービー携帯ふわふわクリなーをゲットしときましたよ〜。子供は「今日はハービー見に行かないの〜?」なんて毎日言ってます(^^;

一般公開したら何度見にいけるかな?(笑)
posted by らぶばぐ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2005年06月24日

試写いってきました。その2


09d948ea.jpg会場内にはこんな大きなポスターも。

ちょっと見えにくいですが、イラストも可愛かったです(^^

今回は字幕版でしたが、吹き替え版もどんな感じになるのか楽しみです!

うちの子供はまだ小さいので、吹き替え版のほうがいいかな。
posted by らぶばぐ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント

試写会いってきました!


d6ccacc5.jpgハービーくんも会場前にてお出迎え!

映画は楽しめました!!

旧作を知っている方だとさらに楽しめると思います。

目を凝らして細かいとこチェックしてみると面白いかも。


posted by らぶばぐ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2005年06月23日

今日は試写会


ee037a18.JPG日比谷にて試写会があります!

チケットを頂いたので、一足先に見てきます!!
posted by らぶばぐ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント